おはようございます♪ 

ゴルフコンペの日は最高の秋空でした。

2010年にデビューして、もう2023年も10月半ばすぎ。あっという間の歳月です。


多くの皆様に支えていただき、ゴルフコンペも気づけば、7回目の開催です。

一昨日開催されたベルセルバカントリークラブになってからは3度目の開催になります。


その他にも過去に、千葉県内は、佐原カントリークラブ、成田ハイツリーカントリークラブ、平川カントリークラブ、真名カントリークラブでも開催されたました。



そして、ご来場のみなさまはもちろん、毎回たくさんの歌手の方にも応援ご賛同頂き、チバテレビの収録と日本移植支援協会へのチャリティ活動もしております。






いつも仲良くさせてもらっております竹川美子さん、同じディレクター担当の断食マイスターのみつき愛さんと♪





そして、竹川さんと新婚ほやほやの六本木ヒロシさんと、、会の中ではサプライズで結婚祝いコーナーもラブ





去年も応援いただきました半田浩二さんと、私と先日山川さんのコンペでご一緒した韓国のママさんが、半田さんに一目惚れ。。済州エアポートノリノリでした♪





笑顔が爽やかな山崎ていじさんと、ミュージックシャワーやテレビ埼玉の番組でもご一緒させていただき、お優しい先輩!





ニックニューサさんこと、田中収さんと、ジャズバージョンのサチコにカーペンターズは痺れましたおねがい





野上こうじさんと司紘人さんと、あぶない刑事のイメージですてきおねがい天神橋も長い足でのハイキックかっこよかったな飛び出すハートまた、11/2も新潟でご一緒します花





伯方の塩🧂!会場もりあがりました!千葉県のいろんな会でご一緒します、市川市にもゆかり深い高城靖雄さんと。レオンくんのお父様♪





そして、何してたかって、、宮路オサムさんの新曲「卵かけごはん」のデュエット♪

ほっこり優しい時間が流れました。。。






ラジオ番組でも大変お世話になっております、黒木じゅんさんと♪いつも笑顔が素敵!





そして、日本クラウンより、同じディレクターの元でデビューしてます三木ゆかりさんと、私の衣装を着て、歌唱してくださりましたよ目がハート





みんなで終演後に。。





歌わせていただける今日に感謝!

今日はこれから千葉県松戸市のメロディさんのイベントへ。。

素敵な1日になりますように♪



ピンクハート知里のレギュラー番組ピンクハート

📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜7:00〜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 7:30〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ





知里のスケジュールはこちらから♪



哀しみのラストタンゴMV



愛してもMV