おはようございます^_^ 

京都の朝です、今日は大阪向いていきます♪




一昨日は滋賀県、昨日は兵庫県加古川市にてキャンペーンだったちーこさん。

それは、お腹空きますので、しっかりご飯は食べますウインク




それは、昨日、偶然の出会いでめちゃ美味しくてリーズナブルな町中華のお店に行きましたよんチューその後の出会いもすごく素敵なキャンペーンで、嬉しさ半端ない昨日でした^_^







食べログでも高評価でした。五目そばをチョイスニコニコ野菜がとにかくたくさんでボリューミー。

なんとこの大きさでミニサイズです笑い泣き






店員さんが、普通サイズはかなり大きいので小サイズがおすすめですよーって!全然小さくないです目がハートキャンペーンまえだというのに腹パンちーこさん。お味は見た目よりあっさりしていて、ごくごくスープもいけちゃう醤油ベース。野菜たっぷりで旨みがすごい👍





コロッケも食べたのよ、なんと150円なのよ!

おつまみセット、フライドポテトと枝豆と小鉢でたったの400円。もう毎日通っちゃいそうな場所です。




自撮りだー!

字が反対だー!

まるみさん最高^_^ 




17:00オープンで、行ったのは17:20くらいだっけど既に3組以上お客様もいて、テイクアウトの人も来るし、人気感が伝わりました。



 

さあ、今日も頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ピンクハート知里のレギュラー番組ピンクハート

📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜7:00〜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 7:30〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ





知里のスケジュールはこちらから♪



哀しみのラストタンゴMV



愛してもMV