みなさま、おはようございますウインク

朝晩の風が少しずつ冷たくかんじますね🍂

きょうもがんばりましょうニコニコ



先日は広島ガーデンパレスホテルにて、大和勝さんの3周年&新曲発表イベントのゲスト出演させていただきました飛び出すハート

新曲はマグロ船という曲です🐟





とってもお優しい大和勝さん、息子さんも素晴らしい歌声でした。多くの方がマグロ船を歌っておりました!🎤

たくさんの皆様の歌唱があり、私も30分のショーをさせていただきました飛び出すハート

一般の方のお名前は伏せてます。






お仕事終わった後のご褒美は、もちろんお魚です🐟

鯛の酒蒸しですチュー熱燗と美味しいひと時でした🍶






さて、私は大阪方面に、、、

今日から関西エリアですチュー飛び出すハート



ピンクハート知里のレギュラー番組ピンクハート

📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜7:00〜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 7:30〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ





知里のスケジュールはこちらから♪



哀しみのラストタンゴMV



愛してもMV