みなさま、おはようございますウインク

先日のカラオケひっとでの昼夜ライブはめちゃめちゃ盛り上がりましたよ〜目がハート

女子3人組ライブです♪





左からピアノの住麻衣子ちゃん、知里、そしてパーカッションの田中久美ちゃん♪2人ともとにかくキラキラ煌びやかで、、スター

3人になったらなんとも華やかでしょ〜目がハート目がハート目がハート





久美ちゃんも麻衣子ちゃんもめちゃ美人さんでスタイル抜群!2人でLiLiというユニットしてます。

少しお姉さんのちーこさん、感化されて、思わず帰って筋トレしました(1日だけ🤣)





恋は赤いバラではマラカス持って大盛り上がりでしたよ〜♪この日の晩餐はバーあ・うんにて、一鶴の親鶏と雛鳥でした♪おいしかった♪



ラブラブ知里のレギュラー番組ピンクハート

📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜7:00〜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 7:30〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ





知里のスケジュールはこちらから♪



哀しみのラストタンゴMV



愛してもMV