皆様、おはようございますニコニコ

広島も秋の風が吹いております🍂



昨日は、無事に大和勝さんの3周年ディナーショー終わりました。応援に来てくださりましたみなさま、ありがとございました♪

また写真整理して、ブログに書きますねおねがい



さてさて、写真は先日の九州での一コマ♪

佐賀県の呼子に初めて行って参りました飛び出すハート





それにしても珍しい景色!海から顔を出してる船!?





海中のレストラン萬坊にてランチグリーンハーツ

仕事の合間に九州ちー組さんに感謝!

座席に水槽が付いていてビックリ🫢

海の中が覗けるのですが、タイミングよく魚が来なくて、、水槽だけを激写ダッシュ





イカしゅうまいが有名みたい。。入り口で自販機もありました。





そして、呼子といったらば活イカが有名!

捌きたてのイカさんは透き通っていて透明🫥

イカランチ、美味しかったなぁ^_^





そして、呼子の海の前でパチリ🏖️

また行きたいなぁ。。。





今日もマンボ歌おうかな🎤


ピンクハート知里のレギュラー番組ピンクハート

📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜7:00〜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 7:30〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ





知里のスケジュールはこちらから♪



哀しみのラストタンゴMV



愛してもMV