みなさま、おはようございますおねがい

朝ごはんは何を食べられますか??

すごく美味しいすき焼きはいかがですかラブ





先日は苫小牧にて、永楽商事さんが主催する、「モーモー会」さんの秋のビアパーティーイベントにゲストで呼んでいただき、それはそれは、こんなお肉食べたことないってくらい、豪華なすき焼きをご馳走になりましたチュー



その美味しいお肉は、白老牛という、ブランド牛肉でして、永楽牧場さんが4000頭も育てる、白老産黒毛和牛です。

脂身もコッテリしすぎず、柔らかくて、お肉の味も濃厚。口で溶けます。美味しかったぁ、、、(^^)






永楽商事の永楽社長さんも男船を最後にどっしり歌って閉幕!昨年末の忘年会以来のアンコールステージで嬉しかったです目がハート






苫小牧は気持ちの良い青空でしたチュー





写真整理してたらSoftBankのワンちゃんかいくんとのツーショットが出てきましたニコニコ

なつかし〜飛び出すハート逮捕しちゃうぞっ。



さあ、今日も1日頑張りましょうウインク



ピンクハート知里のレギュラー番組ピンクハート

📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜7:00〜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 7:30〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ





知里のスケジュールはこちらから♪



哀しみのラストタンゴMV



愛してもMV