みなさま、おはようございますおねがい

本日も香川の朝です♪

たくさんの思い出ができました^_^

また追ってブログかきますウインク





先日は千葉県の市原鶴舞にあります、ベルセルバカントリークラブ市原コースにて山川豊さんのゴルフコンペがありました飛び出すハート

昨年に引き続き参加させていただきました飛び出すハート

57.60の117。。もっと上手くならんとです。

ベルセルバカントリークラブさんは、来月の


10/19に開催される、「知里のミュージックエッセンスゴルフコンペ」でもお世話になります。





そして、会場で大石まどかさんにお会いしました。まどかさんは例年、チバテレビの「知里のミュージックエッセンスチャリティゴルフコンペ」にご参加いただき、また、楽しい飲みの席でもご一緒する大好きな先輩です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






山川豊さんは、鳥羽一郎さんの弟さんであり、今作より日本クラウンに移籍されました。そして、コンペには甥っ子さんになる、作曲家でシンガーソングライターの木村竜蔵さんも、クラウンの片岡社長もいらしておりましてびっくりお昼の時に、ご挨拶させていただきました。それにしても、クラウンは木村家の皆様が沢山。一丸となって羨ましいですね〜おねがい





当日ご一緒させていただきました、市川市法人会の皆様と^_^






山川さーん!すっかりファンクラブなかんじでしたラブガバッと握手してしまったぁてへぺろ



さあ、今日も頑張りましょうウインク

みなさまに撮って素敵な1日になりますように飛び出すハート


ピンクハート知里のレギュラー番組ピンクハート


📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜7:00〜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 7:30〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ





知里のスケジュールはこちらから♪



哀しみのラストタンゴMV



愛してもMV