みなさん、おはようございますニコニコ


先日は、東京都北区王子駅前にて、4年ぶりに秋の味覚祭が開催されましたウインク

うれしくもゲストで呼んでいただき、感謝でいっぱいですラブ





司会の横田さんとニコニコ

もう何年の付き合いになるでしょうか、、紅葉の帽子がトレードマークです🍁一緒にイベントを盛り上げていただきます^_^





歌謡ショーでは、歴代のいろんなポスターを貼っていただき、うれしいですラブ秋晴れの空の下で楽しくステージをさせていただきました飛び出すハート



デビュー当時からお世話になっております、王子の街の皆様との再会ラブ

今年の12月にはコロナ前は恒例だった、年末年始年越しの狐の行列のイベントが開催されます。今年も姫狐をさせていただくことになりました🦊





衆議院議員の、阿部司先生がステージをご拝聴してくださり、応援してくださりましたニコニコ





松茸の抽選会も大奮発の70株が放出されました!

松竹の抽選会でたくさんの王子の皆様の名前を呼ばせていただきました。いろんな名前、文字に、時代を感じます。けど、愛子さんが一番多かったかな^_^



今日はこれから四国に行きます✈️

お久しぶりの再会を楽しみに、お仕事がんばります🎤



ピンクハート知里のレギュラー番組ピンクハート

📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜7:00〜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 7:30〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ




📻知里のモーニングエッセンス

さっぽろ村ラジオ 火曜 7:00〜7:30

知里のモーニングエッセンス



知里のスケジュールはこちらから♪



哀しみのラストタンゴMV



愛してもMV