桜島眺めてる間も、すごい日差しだったなぁ。。

火山灰のことをへというそうで、ヘが降るときくと、びっくりですね〜。





関東でもお馴染みのボンタンアメは鹿児島のものだったのね!しみじみ食べました。





初めての鹿児島日置市にて、パクジュニョンさんの大ファンのお店様にて、、^_^あったかく迎えていただき感謝でいっぱいです飛び出すハート





初めて、鹿児島市にてちー組さんができましたニコニコ洋子ママ、ありがとう〜‼️





こちらも初めましての南九州市川辺町のお店様にて♪





扇企画の谷山社長さまと、大変お世話になりまして、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



さてさて、関西キャンペーン終わって帰りの🚄です、また追ってそちらも、、、

明日は市原でのイベントゲスト出演です飛び出すハート



第5回 カラオケスマイル

みんなで創る発表会

場所 市原市市民会館小ホール

知里出演時刻 12:00〜

12:00〜20分知里コーナー

15:00〜スマイルマスターバンドとのコラボ有り(2〜3曲)



またまた、9月7日は
知里のイチおっぺし!19:00〜だよん♪



9月10日はエコス境町よん!
14:00〜知里で、15:30〜は朝花美穂ちゃんよん♪




9月14日は埼玉県の鴻巣市、鴻巣駅前の

エルミこうのす🎙️13:00〜よん♪



みんな応援に来てね飛び出すハート


ピンクハート知里のレギュラー番組ピンクハート

📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜7:00〜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 7:30〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ




📻知里のモーニングエッセンス

さっぽろ村ラジオ 火曜 7:00〜7:30

知里のモーニングエッセンス



知里のスケジュールはこちらから♪



哀しみのラストタンゴMV



愛してもMV