おはようございます。


写真は、すごい青空!

千葉ではまず見ることができない、abio cityの看板!先日は初めましての、アビオシティ加賀にて、ミニライブをさせていただきましたおねがい


台風で沖縄九州地方が心配です。。応援してくださる方もたくさんいて心配です赤ちゃん泣きどうか台風が悪さしないで欲しいです。






先週の土曜日、日曜日は私もショッピングセンターでのキャンペンでした!こちらアビオシティ加賀でのキャンペンライブの模様ウインク 

ご一緒予定だった。島津悦子さんが体調不良のため参加できず、福井県福井駅前にお店を持ち、活動する、五代ショウさんとのジョイントライブになりましたスター



 



北陸でのキャンペーンは久しぶりだったので、やっぱりわ福井がお膝元の方に手伝っていただくとすごく安心します。ショウさん、ありがとうございました😊






ショウさんのマネージャーさんのゆきりんと!

このたびは衣装から写真からお世話になりました。ありがとうございました!





ショウさんの応援団の皆様と!





はじめましての加賀温泉の駅前の、アビオシティ加賀にはたくさんの皆様が集まってくださりました花花花



島津悦子さんの石川県の応援歌、かがやきパラダイスを私が代わりに歌って、みんなで盛り上がりました花



気がつけば、もう少しでお盆の時期です。

今年は家族旅行に出かけます花



ピンクハート知里のレギュラー番組ピンクハート

📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜7:00〜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 7:30〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ




📻知里のモーニングエッセンス

さっぽろ村ラジオ 火曜 7:00〜7:30

知里のモーニングエッセンス



知里のスケジュールはこちらから♪



哀しみのラストタンゴMV



愛してもMV