先日は日頃応援してくださる皆様と、千葉は最南端の観光地でもあり、大好きなX JAPANのYOSHIKIさんの出身地でもある、館山に、ちー組さんと旅行に行ってきましたおねがい

クラフト酎ハイ美味しかった飛び出すハート






ワンちゃんが来たのは2日目でしたが、広めのコンドミニアム、わん's LAND に、宿泊しました飛び出すハート🐈派のちーこさんもワンちゃんも大好きです❤️




7/10〜12までの2泊3日でした♪

音響持って行って、もちろんミニライブも行いましたよん飛び出すハート





海が見えて気持ちの良い風が吹いきて、飛び出すハート

夜は虫さんがたくさん驚き





2日目はバーベキューやったよん♪

さて、ちーこさんはどこだ?


 



赤の知里Tシャツでバーベキューに参戦しました🍖 越谷のマッサージのポンテの皆様、額堂の皆様、千葉から埼玉から、各地のちー組の皆様に囲まれた楽しいひとときでした笑





二次会は歌いまくり飲みまくり🍺





いえーいおねがい





越谷のマッサージ、ポンテカイロプラクティクオフィスチームの先生方のおかげさまで、なんと、知里の公式LINEの立ち上げができましたニコニコ



もう少ししたら皆様にお知らせできると思いますウインクしばしお待ちを。。。いち早くこれで情報をお届けできると良いですね飛び出すハート



ポンテカイロプラクティックオフィス&鍼灸院