みなさまこんにちは♪

とにかく7月入ってからバタバタで、、

ブログはじめSNS更新が後手になってしまい泣くうさぎ

すみませーん!



昨日まで福岡、佐賀県のキャンペーン♪

そして、飯塚市カラオケ喫茶カトレア様の大切な記念日にゲストに呼んでいただきました花うさぎのぬいぐるみ

また追って更新します。。





福岡から今日はこのあと、名古屋のグリーンパークさんの20周年のゲストのお仕事なので、、福岡から小牧市にあります、県営名古屋空港へ唯一就航しておりますFDAに初搭乗ラブ





福岡空港にて♪





飛行機のお尻が見えた。乗ったのはブルーだったなぁ、ピンクも小牧で待機していたなぁ。。





機内食も♪なんか久しぶり。。

熊本行きの飛行機が1時間半くらい遅れてたら、太っ腹にも乗客に1000円のお食事券を名古屋空港で配っていて^_^みんなランチしてました♪





街中に着陸していく様はなかなか迫力がありました。福岡もそうだけど、パイロットさんも日々緊張するだろうなぁ。。



さあ、今日はゲスト歌唱ですおねがい

入場無料なので、ぜひ見に来てねーんウインク



グリーンパーク20周年記念歌謡感謝祭

7/17(月祝)

会場:にしび創造センター(ドレミホール)

時間:9:00開場 9:30開演

ゲスト歌唱は17:00ごろから


参加費: 1曲2コーラス  7,000円

(お弁当・ドリンク付)


ゲスト:寺本圭祐 知里