7月は、1日から4日まで青森県はお岩木山の麓に行って参りましたウインク

FUNKY CUSTOM CAR SHOWにてのゲスト歌唱のお仕事でしたおねがい






キャンギャルのAiちゃんと史歩理ちゃんとラブ

(左:Aiちゃん 右:史歩理ちゃん)

それにしても二人ともものすごいインフルエンサーなんですよ。Instagramのフォロアーが5万人近くも。。。びっくり


本当に綺麗で可愛くてセクシーで飛び出すハート飛び出すハート


Aiちゃんはなんと会社社長で、自身主催のイベントで幕張メッセ貸切の車のイベントを開催するのだとか‼️もう規模も凄すぎて、びっくり❣️





何事にもアグレッシブにお仕事に前進する姿は、パワーをいただきます飛び出すハート



このお仕事のご縁を結んでくださったのは、車業界では超有名人のセガチン♪こと瀬川社長飛び出すハート
お台場のスーパーアメリカンフェスティバルからのご縁グッド!
イベントMCを務め、全国の車イベントで大活躍の重鎮ですラブラブ




そして、サブ司会のゴールドヘッドの熊谷章浩さん音譜

北海道の札幌でラジオパーソナリティもされております音譜




この度はカスタムボディサイトウ様の主催イベント、青森のお土産、思い出をたくさんいただきましたウインク





お岩城山の麓で前夜のイベント♪





また追って。。。続編を。。



今日は愛知県のちーこさんです。

夕方になってもこの熱気、、熱中症に注意⚠️

これから間も無く本番ですよ〜!



グリーンパーク20周年記念歌謡感謝祭

7/17(月祝)

会場:にしび創造センター(ドレミホール)

時間:9:00開場 9:30開演

ゲスト歌唱は17:00ごろから


参加費: 1曲2コーラス  7,000円

(お弁当・ドリンク付)


ゲスト:寺本圭祐 知里