町田市にて、嬉しいミニライブ!4名のバースデーも兼ねた、新曲キャンペーンライブは大盛況でしたウインク田中マスターとパチリおねがい

嬉しい手作りチーズケーキでお祝いしました飛び出すハート

濃厚で美味しかったぁラブ





冬弓ちひろ先生からのご縁で成り立ったライブ飛び出すハートピアノのHiromiさんも近所だからいくよ〜って、先生感謝感激飛び出すハート飛び出すハート

嬉しいことに哀しみのラストタンゴ歌ってくださりましたスタースター





先生も歌手の方と歌うの初めてとのことですが、バリうま、セクシーボイスでしたドキドキ

作詞のコンセプトとか聞くことできて感謝!





熱唱でした〜!ドキドキドキドキ

そして、打ち上げへ〜ラブ





女子3人で芋焼酎1本完飲DASH!

先生と飲むのは初めてで、めちゃめちゃ嬉しい、楽しい、話弾む恋の矢女子会最高です恋の矢





10年ぶりの成瀬でした。

マスターが以前、「追いかけて」で呼んでくださり、、あれから、もう10年も経ったんだなぁ〜って、、、早いなぁ、、




さあ、今日は横浜方面へ🎤

スケジュールも更新しないとだにゃ♪ニコ



哀しみのラストタンゴ MV



愛しても MV