昨夜は、唐津ホテル&リゾート 旧ロイヤルホテルにて、ウィンディさんの10周年記念イベントがありましたラブ千賀子ママ、着物カッコよかったぁ〜!





唐津は同じ日本クラウンの歌手仲間の六本木ヒロシさんの故郷ですラブ

ウィンディさんは昨年に永遠の人のキャンペーンでご縁を頂き、また六本木さんの御実家からもすぐのお店様ですスター





朝食時、ホテルの窓からは唐津城が見えて、とても素敵花





前夜祭はめちゃめちゃ美味しくて、たのしかったです。唐津の風来坊さんへラブママのりのり照れ

定番の手羽先はもちろんですが、豚足が最高に美味しかったですラブいったらぜひ食べてみて〜!

概念を覆させられる美味しさでした。

 




 

唐津にて、美味しいランチ食べましたおねがい





田舎のビストロ PoPote


これにパンとデザートとコーヒーがついて2000円飛び出すハート素敵なひと時でした飛び出すハート







大雨の影響で、特急は運休、高速道路は通行止め、、とにかく大急ぎで朝イチ飛行機で✈️福岡発
茨城県常陸大宮市に向かってます。
トップバッターの出番びっくりマーク
車の中でメイクと衣装は完璧ですびっくりマーク