昨日は、千葉県の睦沢町観光協会さんのイベントで、睦沢町町制40周年記念行事の、むつざわ観光まつりが行われました!地元の子供神輿の皆様や、和太鼓や、ハワイアンダンス、地元バンドの皆様など、盛り沢山なイベントの中、ものまねの、ミックル藤井さんと知里がゲストで呼ばれました



ミックルさんの和田アキ子さんのモノマネ、とっても大きくて‼️





睦沢町のキャラクターうめ丸くんとおねがい

 




睦沢町観光協会会長中村様と、参議院議員の猪口先生とママと、猪口先生は市川繋がりで、いろんな会でお会いしたり、デビュー時からいろんな場面でご一緒させていただいてます。






そして、睦沢町の町長さんと♪

たくさんスタッフの皆様にCDグッツを応援していただき感謝です♪





睦沢町観光協会の皆様は、本当にあったかくて、私の大好きな色の半被をみなさん、お揃いで着ていて、私も着させてもらいました!^_^


ちー組もこんなの作りたいなぁと思いました。





模擬店はどれも売り切れの大盛況!

長生村の長生き担々麺おいしかったわぁ🍜



今日から九州キャンペーンで福岡です。









愛してもMV