本日!埼玉県深谷市の深谷市民会館にて、虹の音楽鑑賞会様の主催の知里コンサートが行われました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 





ピアニストは、中谷幹人さん、ヨン様にそっくりなので、ヨン様と呼ばせていただきましたおねがい

初めてのコラボでしたが、楽しいライブになりました爆笑







太鼓もやったよー!太鼓が一番盛り上がったかな^_^





ほんと、コンサートは、幸せな場所。

  




嬉しい、虹の音楽鑑賞会様の温かいお心遣い飛び出すハート

大変お世話になりまして、ありがとうございました!





知里トラックも参戦!

 




深谷駅にはゆるキャラのふっかちゃんが^_^





深谷駅は荘厳な佇まいでした。

渋沢栄一のお膝元。





あはは、もはや私裸やん。

ちゃんと着てますよ〜♪  

ガッツリ叩きましたニコニコ




今日もお疲れ様です、明日から早朝、宮古島へ。。旅が続きますスター