島根県邑智郡川本町の
日の出さん、来るたびにあったかさに涙が出ます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

知里さんとともに。。マスターママありがとう泣き笑い





いつもデュエットしてくれるやすこさん飛び出すハート

武田さん、ありがとうさんです😊おかえりが身に染みます。





三瓶町のカラオケ音屋楽さん飛び出すハート地元のお兄様方大盛り上がりでしたチュー





マスターさん、物部神社⛩村田様、大変お世話になりました飛び出すハート飛び出すハート





大田市内カラオケあじさいさん、ママ、マスターがノリノリなのにびっくりラブみんな歌ってくれて感謝です目がハート





新曲出るたびに、ちゃんと前に進んでいるか、おかえりと言ってくださる方に確認したくなります、




出雲市のカラオケ喫茶きずなさんのマスターさんとウインク金髪になってる泣き笑い

いつもたくさんのお客様にお声がけ本当にありがとうございます!





BS日本の歌見たよって、写真撮って私にくださりました♪ありがとうございます😊







広島ちー組さんが最前列に!遠いところありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






さくらのワイン飲んで、明日もがんばります飛び出すハート飛び出すハート

 


もう岡山入りしてますニコニコ

さあ、明日はどんな出会いがあるかな?

まだ、エイプリルフールなのに、嘘ついてないや。。


今日もお疲れ様でしたニコニコ



哀しみのラストタンゴMV



愛してもMV