そろそろお昼どきですねウインク

島根県には出雲そばというお蕎麦がありますが、

昨日の私のお昼ご飯は、三瓶山にあります、三瓶そばを使った、とり天そばでしたラブラブ

見た目の濃さよりとっても優しいお味キラキラ






ふたこぶ山の三瓶山はもともと、木のない、全てが芝生のようなツルッとした山だったそうです⛰

🎤現場側にありましたグリーンハート

もう少しで山開き、たくさんの登山客の方が来るそうです。2時間くらいの散歩コース🚶‍♀️

私も靴があったらなぁ。。






カフェのような佇まい。。なんと、元々お風呂屋さん、川には温泉の源泉が流れてあったかいです。




三瓶湯元にて。。






三瓶そばを食べました^ ^






久々に山の空気を堪能、ほんと心が洗われます。






島根キャンペーンの模様はまた次回に♪

山からパワーを⛰






そして、お世話になりました、物部神社を参拝。禰宜の村田さん、ファミリーの皆様、ありがとうございましたグリーンハーツ






こちらも見事な桜が。。





今日から4月ですねラブラブ

出会いと別れの季節です。あっという間に今年も3分の1終了❣️



そして、エイプリルフールですねグッ

どんな可愛い嘘をつこうかしら😁



Have a Nice day ラブラブラブラブ



哀しみのラストタンゴMV



愛しても MV