関西初の「哀しみのラストタンゴ」のキャンペーンは、アンディ・イズミヤ泉北店さんからのスタートですおねがい終日、サウンドギガの矢川社長と奥様にお世話になりました猫

ありがとうございました!



本当にお久しぶりだったわぁ。

泉北も初めて行きました。深井駅初降車でした赤薔薇

 



お買い物の皆様が足を止めてくださり感謝!





続きまして、イズミヤ門真店さんでは、関西ちー組さんもたくさん駆けつけて嬉しかったですピンク薔薇

京阪門真市駅目の前になります。

2店舗とも、初歌いとなりましたピンク薔薇






門真店の方は、オープンスペースなのだけど、コンサートホールちっくで、なんだかすごく一体感がありましたラブ






昨日から島根県に入ってます飛び出すハート



可愛いディズニーの飛行機に乗れたよチュー

朝からテンション上がりますラブラブ

元気がない時でも、ちょっとしたことで、気持ちの切り替えスイッチがあるんだなって思いますにっこり



 歌うとその瞬間は歌に集中して、いろんなことを考えないでいいから、どんなにしんどい事があっても、歌の切り替えスイッチを使って、歌手でいられるのかなって、考えたりします。あらまー、ちょっと真面目なちーこさんです。






Have a nice day飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日はどんな出会いがあるかしら♪




愛してもMV



哀しみのラストタンゴ MV