おはようございますニコニコ

浜名湖の朝です。気持ち良いお天気です。

今日は日本vsアメリカ🇯🇵🇺🇸

楽しみです♪ 

メキシコ戦すごかったですね!





素敵なプリンを、六本木ヒロシさんからいただかき、昨日の朝ごはんは幸せをお裾分けしてもらいました。






昨日から長期遠征。

ついてもスイーツウインク






中部東海エリアはコメダが^ ^たくさんなの。

ミニシロノワールで、一息。




静岡県3カ所、静岡は長広い!

よく動きましたウインクたくさん歌いました。

東京→浜松→島田→静岡→三ヶ日

去年繋がったご縁がまた、身を結んでありがたいかぎりです。



本当に感謝でいっぱい。。。

応援いただきありがとうございました😊






移動中テレビ映るかなー、今日は九州に移動します。。ウインク



哀しみのラストタンゴMV



愛しても MV