昨日は、千葉県君津市の君津市民文化ホールにて、チバテレビの公開収録も兼ねた、「知里のミュージックエッセンス歌謡フェスティバル in 君津」が行われましたおねがい

左から、六本木ヒロシさん、U-Ta(祐太)さん、知里、若山かずささん、木村徹二さんリボンそして、司会は牧野尚之さんでしたグリーンハーツ



午前中早い時間は、テレビ埼玉の収録でして、しかも、ゲストの若山かずささんの番組の収録でしたラブ

そのまますっとびで、君津へのロングドライブでした車ランニングまた追ってブログで。。






終始、楽しいひとときでしたラブラブ

13:00〜のカラオケ発表会もたくさんの皆様にご参加いただき、感謝でいっぱいですラブラブ

ご出演の若山かずささんの曲を歌われる方たくさん。かずささんのお店のお客様もらたくさんご参加いただき、ありがとうございましたルンルン

渡辺あゆ香さんにも久々の再会ラブラブ





知里のミュージックエッセンス歌謡フェスティバル2023も昨日が千秋楽でしたキラキラ

たくさんの皆様に応援していただき、感謝でいっぱいですラブラブ



ありがとうございましたキラキラ



そして、今夜は生配信ですよ〜ラブラブラブラブ







本日19:00〜YouTube生配信「知里のイチおっぺし!vol.15」



ぜひ見てねキラキラ