今日で震災の日から、干支が一周しました。

今日も、好きな歌を歌えている、この瞬間に感謝しないといけないですね。。



昨日今日と中部東海地方店頭キャンペーンでしたラブラブコロナで愛知三重の店頭で歌うのは4年ぶりくらいで、感慨深いものがありましたキラキラキラキラキラキラ



西春の文化堂さんのキャンペーンの控室。めちゃ嬉しいラブラブピンクハートラブラブうちのピアノ前に飾ります🎹






お久しぶりの鈴鹿市のみどり楽器さんでのキャンペーンラブラブ





嬉しいことに、キャンペーン終わった後に、デカ盛りランチをご馳走になりましたラブラブ





赤だしのお味噌汁美味しかったラブラブどーんと、ポークチャップ、めちゃめちゃデカ盛りすぎて、半分も食べれず、テイクアウトして、夜にも食べましたダッシュダッシュルンルン




そして、西春のヨシヅヤセンターコートでの文化堂さんのキャンペーンラブラブおかえり〜ってうれしかったわ!





金山の濃尾商会さんでのキャンペーンラブラブこちらもほんと久しぶりラブラブラブラブ



やっぱりお客さまの前で歌えるって幸せなことですラブラブ



もうすぐなんですよーっ!

知里のイチおっぺし!vol.15

3月17日金曜日 19:00〜

早くも15回目、春にまつわる回にしたく候。

ひとりしゃべくり、歌ったりしますラブラブ

購入予約特典会もありますよーん^ ^



知里のイチおっぺし!vol.15



事前購入サイトラブラブ


こちらよりご購入くださいませ♪