東京都北区の王子駅前にあります、北とぴあにて、知里のミュージックエッセンス 歌謡フェスティバルが昨日行われましたウインク

岡宏とクリアトーンズ、佳山明生さん、レイジュさん、御﨑京子さん、恭子さん、水沢きよとさん、そして、ASダンススタジオ土屋先生、麻耶先生、司会の青空キュートさん、一般歌唱の皆様と、、、大盛り上がりのコンサートでしたラブ






クラウンの岡本ディレクターと伊藤美和先生が駆けつけてくださり感謝ですラブラブ知里頑張れの一言が嬉しいですキラキラキラキラキラキラ





麻耶先生と土屋先生のダンスにうっとり💃

私の社交ダンスの先生ですラブ





佳山明生さんとデュエットしましたウインク 

泣きながら夢を見てルンルンハモリのパートが素敵ですキラキラキラキラ不倫の歌だと聞いてびっくりダッシュ





ちょいピンボケだけど、レイジュさんと、佳山明生さんとラブラブどこからきたのイェーイ🏠📸佳山さんの合言葉キラキラ





日頃はお世話になります、王子有線さんキラキラ





そして、その王子有線さんからのご縁で毎年お世話になります、狐の行列のイベントグリーンハーツ姫狐役のちーこさん🦊





いつも、王子の皆様に応援していただき感謝でいっぱいです。。ハートハートハート





チバテレビの青柳社長さんもきてくださり、そして、カラオケ大賞さんからもお花が届きました、感謝でいっぱいですルンルン



今日は、はじめての愛知県安城市での名盤堂さんの昭林公民館でのホールキャンペーン、愛知県刈谷市本の王国刈谷店さんでの店頭キャンペーンキラキラはじめまして満載ながらも、歌ってますよーとお声がけいただいたことが嬉しかったぁ♪

また追ってブログに。。




哀しみのラストタンゴ MV



愛しても MV



知里のスケジュール♪