先日は、テレビ埼玉と群馬テレビの「西川ひとみと三里ゆうじの歌日和」の収録がありましたおねがい

お久しぶりに、ひとみお姉さんにもお会いすることができ、相変わらず、ペコちゃんに似てるねと言われて、、、てへぺろ楽しくお喋りしてる、あっという間に終了しましたおねがい






待ち時間は、女子会でしたラブラブ

これもまた、あれこれ喋ってる間に、あっという間に出番でした。



舞子さん気さくに声かけてきてくださり、嬉しいです。いつもお人形のようです。白くて細い!肌綺麗キラキラキラキラキラキラ全く変わらないです。

 


みゆちゃんが、大人女子になってる!❣️母のような姉のような、不思議な気分になりました。色気が出てきてる〜ラブラブ





オンエアは、、、

1月22日(日) 9:00〜9:15 テレ玉

1月25日(水) 10:00〜10:15 群馬テレビ

1月26日(木) 10:00〜10:15 群馬テレビ

1月28日(土) 4:45〜5:00 BS12





おたのしみにっ♪





12月23日金曜日!

18:00〜 


(日頃、知里のイチおっぺし!は19:00〜なので、お間違いのないように、お気をつけください。)



「哀しみのラストタンゴ」発売予約ミニライブ&インターネットサイン会を行います!



ぜひご拝聴下さいませ‼️

いち早く歌わせていただきますウインクラブラブ


こちらより、12/23 18:00〜 ご視聴ください!



また、インターネットサイン会ご参加には、事前購入が必要となります!新曲の応援もよろしくお願いいたします。


予約購入ページ