広島楽器センターさんに、8日間お世話になりました!キャンペーンもたくさん。。予約もたくさん取れましたウインク楽器センターの皆様をパチリ♪



そして、キャンペーンが終わって、時間が合う時は、即売のお手伝いをさせていただき、それがすごーーく、楽しかったですラブ



スタッフとして、ステージも、、他の人のショーおねがいの仕方とか、CD売るノウハウもすごく勉強になりました看板持ち







綺麗なクリスマスツリーの前でパチリ🎄うふふーウインク



郷ひろみさんなコンサートも見る機会がラブラブ



めちゃめちゃかっこいい。。びっくりしましたラブラブ年齢不詳。

しかも、びっくりなのが、録画してSNSアップしてって曲が3曲あったこと。

普通コンサートはNGですよね〜♪ 会場内スマホ一色に。。



  


ポップ作りもたのしいラブラブ学園祭の気分でした。

仕事終わった後は、デビューから応援してくださってる、マスターのバーへラブラブもはや広島のお家。






牛肉と豚肉のせんじがらもらったラブラブ美味しい、お酒が進んでマズイ。。







昔のあだ名が金ちゃんだよっていったら、たくさんくれましたラブラブ今夜の晩御飯になってますキラキラキラキラキラキラ



新曲の手応え順調で、、

とっても実りある広島キャンペーンとなりましたラブラブ



12/6〜9 お世話になりました!


カラオケ辛夷 様 

カラオケ喫茶ロダン府中店 様 

カラオケVoice様

カラオケ デュエット様

カラオケ ららら 様

カラオケ サン様 

居酒屋たぬき様

株式会社 さくら組 様

広島ボデーパーツ様





    


そして、広島楽器センターさま、感謝してもしきれません。たくさんの応援ありがとうございました!!発売に向けて、一気に加速した気分です。ひたむきに頑張ります‼️美人の藤井様とラブラブ






9日ぶりの自宅、明日は北名古屋へいきますラブラブ





おっと、ドレスコード赤やん。

なんか探さないと。。