昨日は、小田純平さんアコースティックコンサートの初の千葉公演のゲストでしたおねがい

もともと、岩崎よしみさんもゲストでいらっしゃりましたが、体調不良で残念ながら参加できず🥲


ボーカル2人のコンサートに。。1時間程のショーをさせて頂きましたイエローハーツその後2時間の純平さんコンサート、すっかり痺れました。


 




手のひらをすり抜ける もう誰にも止められない
恋は、恋は、恋は、、落ちていく砂時計。
泣けます。
 




お疲れ乾杯の中、スタッフさんから、歌で口説かないと。とアドバイス。口説ける女にならんとね。


ショーの後に会場からすぐそばの、学生時代に通ってたラーメン屋さんにいきましたピンクハート


高1のときは、靴下履き替えて、チャリ、2ケツスタンドつけて、友達と部活の後に塾、そしてパンケでラーメンと🍜、その後家で深夜に晩御飯も食べていたから、ほんと食欲旺盛な女子高生でしたわラブラブ





懐かしい味に。時間が巻き戻りました。

ラーメンはやっぱり味噌が好きイエローハーツ





 

王道の味噌ラーメンイエローハーツスープが熱くて味噌が濃いのがたまらないです。野菜もたくさんキラキラ

ネギとコーンもたくさん入ってるんだな、昔はバターをトッピングしてましたが、もう大人なのでやめました。






楽屋で食べた差し入れのクリー夢パンも、美味しかった〜ラブラブ


 

さあ、明日の準備に今日は頑張らないと、また、旅が続きます。




🎤11月2日 18:00〜 3年ぶりの開催!

新潟県長岡市 宝徳稲荷大社

神興祭

ゲスト出演



🎤11月13日(日) 11:00〜

宇土シティーモール

永遠の人キャンペーンライブ

問合)ムラヤマ宇土シティ店 

0964-26-1178



🎤11月21日(日) 13:30〜

イオン南越谷店

永遠の人キャンペーンライブ


🎄12月24日、25日

知里クリスマスライブ2Days 4ステージ♪

ピアノのアコースティックライブになります🎹

@本八幡 cool jojo 13:00〜/18:00〜

予約開始しました→

office@office-kaneko.co.jp

047-334-0721