昨日は、BS収録番組も兼ねた、大海一也さんのお店、健康カラオケ喫茶ゆうにて、カラフルパレットさんとのコラボライブでしたおねがい

我孫子市のちーぐみさんも応援に来てくださりましたラブラブ







カラフルパレットさんは、ポップスと演歌を融合した新ジャンル歌謡を歌ってます。カラオケ店でのキャンペーンは初めてのこととのことでしたが、がっちりした歌唱力に、デュオの素晴らしいハーモニー。。キャンペーンまわったら、すぐ人気になるだろうと思いました。オリジナルの他にも、あずさ2号や栄光の架橋などカバー曲も素敵なハーモニーで歌われてました。






主催者様のリクエストでデュエット、3人ハモリで川の流れのようにを歌いましたおねがい




いろんな情報交換もできて、とっても有意義なひと時となりました飛び出すハート



明日は、YouTube生配信、知里のイチおっぺし!ですウインクぜひチェックしてねラブラブ

 



知里のイチおっぺし!vol.10 ゲスト濱野将樹 10月27日19:00〜