本日夜19時に、先日収録しました、英会話教室イーミックスの濱野将樹さんの番組が公開になりますおねがいぜひご視聴くださいませ飛び出すハート




【前編】お願いしますと英語で言うと?

本日19:00公開!【前編】お願いしますを英語で言うと?



濱野さんの英会話スクールの情報は??



英会話&留学イーミックス

英会話&留学 イーミックス








いや〜、先日の収録はたのしかったからなぁてへぺろ



私のイチおっぺし!にも27日に濱野さんがご出演されますニコニコ



知里のイチおっぺし!vol.10 ゲスト濱野将樹 10月27日19:00〜




またまた、今日は、水田竜子さんの生配信も18時からありますよっラブ覗きに行きたいけど、本番中なんですえーんみなさん応援してね!



竜子さんのYouTube あずましぃんでないかい