お台場、アメリカングラフィティフェス!

無事に終わりました!

晴天の青空!そして、素敵な街お台場にて、

真っ黒に日焼けしたちーこさんでした。






司会でこのイベントに呼ばれたのは初めてウインク







業界の専門家で芸能界先輩の瀬川光永さんとの掛け合いが、本当にたのしかったぁー!

瀬川さん、自動車知識ない私を、隣に置いてくださりまして、ありがとうございましたラブラブ






急遽決まった、歌謡ショーもアメリカンポップスオンリーのステージラブ





楽屋テントも和気藹々⛺️昼から酒盛り。私はもちろん飲んでないわ〜ラブラブ





TikTokで大バズりの素晴らしいアメ車オーナー様ラブラブ以前のフェスで、チバテレビにもご出演いただきましたグリーンハート覚えていてくれて会いにきてくれた音符


オーナー様のインスタ






車にも乗せてもらいましたキラキラキラキラ

黄金のハマーです、すご〜っ!これでスーパーにお買い物にもいくようですキラキラネギも買うとか!

匂いつかんかな。





ウルトラマンでお馴染みのこちらのスーパーカーも^_^

明日インスタにこちらの車とのお写真載せようかな。。



無事にフェスも終わって晩御飯。







やっぱり韓国飯よねラブラブラブラブラブラブ



明日は朝早いのよ。早く寝ないとだけど。おいしー、、食べ飲みが、、、。

毒だわねキラキラ



今日もお疲れ様でしたルンルンルンルンルンルン