久々の更新ですみません。。


コロナ禍とうこともあり、一人旅仕事真っ最中でして、23日のバースデーライブ以降、24.25大阪、26.27.28香川、29.30愛媛、31高知、1.2.3広島と旅仕事してます。

一人だと、商品の準備から、イベンターさんとのやり取りから、歌唱、実行、後始末まですべて自分なので、ブログまで届かずでごめんなさい。






ホテルのそばで朝ごはんウインク

偶然に入った店が、45年の老舗の喫茶店☕️






モーニングにしては割高?と思ったらとんでもない!






モーニング600円。

食べきれない。コーヒーもおかわり自由ハート





パンは半斤。





ベーコンエッグの卵は5個分。ライスコロッケに唐揚げ。





ずーっと長くにわたって、ミュージカルの俳優さんを応援してる名物ママの老舗喫茶店でした。店内はありとあらゆるお写真が、、、






なんと、ママの名前はちさとさん!

ご馳走様でした^ ^

行ってみたいなという方!

愛情たっぷりのちさとママが迎えてくださります目がハート

喫茶Y 06-6373-2688 大阪府大阪市北区豊崎1-3-1




そうそう、31日は人生初の高知県でのお仕事!

デビューして12年来、初めての高知県です。


泣き笑い泣き笑いお近くの皆様、みにきてねー^ ^