区民葬祭さん主催のこもれびホール10周年記念コンサート大感謝祭コンサート!日曜日、多くの皆様にご来場いただき、ありがとうございましたラブ

そして、区民葬祭の皆様、大変お世話になりまして、ありがとうございました!






六本木ヒロシさん、ヒロコさん!

3人の⁉️歌謡ショー、盛り上がりましたおねがい






ヒロコさん、あなたの女ですでは、添え舞もしてくださりましたウインク


明日は!





先日の東京☆夜会でもお世話になりました、上野淳さんが、YouTube生配信の、知里のイチおっぺし!に来てくださりますウインク



7月13日19:00〜YouTube生配信‼️



知里のイチおっぺし!vol.7 7/13 19:00〜 ゲスト 上野淳さん



CD事前購入、サイン会もありますニコニコ




ぜひみてねラブ