今日は、山川豊さんの第一回目のゴルフコンペが、市原のベルサルバカントリークラブ市原コースにて行われましたラブ

それはそれは盛大な、ゴルフ場貸し切りのビッグコンペですチュー

ちー組ゴルフ部の皆様もたくさん応援に駆けつけてくださりました!感謝感激!



なんだか毎日ドタバタでして、ブログの内容が前後してしまいます。。まだまだ明日以降に、昨日までのことやらを、、。。あせるあせる






コンペには、歌手の方は、石原詢子さん、大石まどかさん、ノブ&フッキーのフッキーさんに、栗田けんじさん、鳥羽一郎さんの息子さんの竜徹日記のお二人、木村竜蔵さん、徹二さんと、そして、学生時代からの憧れの、DA PUMPのISSAさんもラブ

なんと、、用意した知里賞は、ISSAさんの元へ行きました。知里猫バックに永遠の人のCD諸々。。ご挨拶もさせていただきました。

名前覚えてもらえたら、ほんと嬉しい。。





コンペで司会をされておりました、フッキーさんと、栗田けんじさんとラブラブ





そして、バースデーカップつながりの、田中社長もパチリ音譜



ニアピン賞もらえた! 

奇跡の転がりナイスオンアップ







素敵なお土産もドキドキ





今日は、、おっと昨日はでしたDASH!

BS日テレの歌謡プレミアムのオンエアでした!

ゴールデンの歌番組にドキドキうれしい。

こりゃいっぱい勉強しなきゃです、まずは痩せないと。。



おやすみなさーい!ドキドキ