岡山は今日は雨です☂️

朝、まだ、雨が少し降り出したかなって時に、お散歩してきました。さあ、ここはどこかな?



2箇所目のお仕事終えて、倉敷市に移動中。。おねがい



楽園堂さんから、イチおっぺしの際の販売サイトできましたよ〜って連絡がウインク


次回の「知里のイチおっぺし!vol.5」は、ゲストに新曲発売したばかりの美月優ちゃんを迎えての女子会になりますラブ

なんと、5/11はデイリーオリコン1位びっくりすごい!!CDを事前にご購入の方には、サイン色紙をプレゼント致します飛び出すハート



知里・美月優 CD事前購入サイト




当日の生配信はこちらっ!

5/31 19:00〜みてねー!



知里のイチおっぺし!vol.5 ゲスト:美月優さん



来週に広島のジャズライブも迫ってきましたびっくりマーク

ぜひ、会いにきてねニコニコ





5月17日(火)
15:00~, 19:00~
「知里&住麻衣子 広島スペシャルライブ」
Day & Night 2Stage 

場所: 大松カフェ カラオケ玉ちゃん
住所: 広島県広島市安佐南区大町東1-4-20

第一部 14:30開場 15:00開演
第二部 18:30開場 19:00開演
完全入れ替え制

チケット 3000円 1ドリンク付き

要予約: 082-877-2833



今夜は倉敷市です🎤がんばりますおねがい