今日はたくさんの皆様が、キャンペーンライブに来てくださりとってもうれしかったぁラブ

遠くから来てくださり本当にありがとうございましたラブラブ



ライブの余韻に浸りながら、明日の朝早朝出発で岡山に向かうので、荷造りに奮闘しておりましたダッシュダッシュ



優ちゃんとの楽屋ショットキラキラ

31日に、また、YouTube生配信、イチおっぺしで会えるから、楽しみだなぁグリーンハートハート





この瞬間が本当に幸せなんですピンクハート





もちろん境町といったらば、ばんどう太郎総本店もありますイエローハーツ

安定の美味しさの白ごまピリ辛味噌鍋焼きうどんラブラブラブラブラブラブエプロン付きで嬉しい限り😆

干し梅がキラキラ嬉しいサービス😆



今日は母の日でもあり、お母さんへのプレゼントを買いに、帰り道1人途中下車ピンクハート

花より団子なのでシュークリームと、ずっと欲しがってた髪飾りをプレゼントしましたむらさき音符ハート



喜んでくれました音符



岡山からそのまま広島ライブへと突入するので、これから譜面準備して、、、なんとか、12時には寝るぞっ音符



みなさん、おやすみなさーい星