ゴールデンウィーク最終日!今日はいいお天気で外も汗ばむ陽気でしたねウインク

私はおうちのインターネット環境を更新し、クリーニング屋さんに行ったり来たりと、バタバタと、、、お家の用事をこなしつつ、、ライブの準備をして口笛

あっという間に日が暮れました。。



ちょっとお買い物に出たらば、、

アイスクリーム屋さん長蛇の列でしたびっくり



写真は藤の花ソフトニコニコ

足利フラワーパークで食べたものです



香りがおいしい一品でしたラブ







昨日の鴻巣のキャンペーンで告知しましたが、5月29日日曜日に鴻巣の割烹大正家さんにて、知里のランチショーが開催されますウインク



老舗割烹料理店でのライブおねがい

とっても楽しみですラブラブ




今夜はわかめピザ🍕

弟シェフが頑張っています。。