この週末は、新曲キャンペーンライブと、スペシャルミニライブと、、ラブ

コロナでかなり制限されていたライブ活動でしたが、関東近郊でも活動再開し始めましたカラオケ

検温にマスクと、感染対策バッチリのライブ。


 



やっぱり現場に出るのは楽しいですラブラブラブラブラブラブ

コンサートやディナーショーのほかに、メディアもお仕事はもちろんですが、多くはライブ活動で私の歌手活動は支えられています。




そのライブがコロナによって、止められてしまうということが本当に辛く、、やっとお客様が戻ってきてくださったことがありがたくて、、、胸がいっぱいになった週末でした。




とはいってもまだまだ油断できないコロナの感染状況です。

感染対策をしっかりと、私も与えられたお仕事をバッチリと!

がんばるのみ!手洗いうがい消毒液で手がガサガサです笑い泣きハンドクリームもこってりと!




4月27日19:00〜は楽園堂YouTube生配信ですラブ


ぜひ皆さんご視聴くださいねラブラブラブラブラブラブ
ゲストには六本木ヒロシさんがいらっしゃりますピンクハート



CDの事前購入もできます、ご購入いただいた方はサイン色紙をプレゼント致しますラブラブ