今日の千葉県は、曇り陽気でしたが、寒くはありませんでしたおねがい

あったかくなってきて、桜の花があちこち咲き出しましたね〜ガーベラ

桜のぷくぷくした感じが可愛いですよねハムスター




今日は嬉しいことに、桜を見ながらゴルフをすることができました⛳️

御同行の応援団の皆様のおかげさまです!



明日は生放送が2本あります!

石川県と広島県に遠隔出演ヘッドフォンです

是非是非ご視聴くださいませ〜ハムスター




FMななお 12:30〜 生放送

「七尾もしもし探検隊」


FMななおを選択! 北陸地方から検索




FMはつかいち 13:30〜 生放送

「昼なんじゃけん!761」


FMはつかいちホームページ内より視聴を選択


また、ホームページ、スケジュール欄を更新いたしましたやしの木


知里のスケジュール



ラジオのスケジュールも増えてきて、現場の予定もお祭りやらちらほら、少しずつ🤏、、

頑張らなくちゃです!







お昼は桜エビとキャベツのちゃんぽん🥬

春満載のランチタイムちょうちょ






おやつにチョコレートケーキとアイス🍨

ゴルフの日の万歩計は、ハーフで6500歩、13000歩コアラ




夜は控えめでしたハムスター🍖




永遠の人!絶賛発売中です^ ^