一昨日の夜は、日付が変わっていました。

地震にびっくりしたときどうでした、、地震があった瞬間は全く起きず、ぐっすり眠っていた私です🙇‍♂️皆様は大丈夫でしたか、、?




今日は埼玉県深谷市に行って参りました。

歴代そうそうたる方がご出演されている、虹の音楽鑑賞祭の打ち合わせがありました。

会長さんスタッフの皆様とパチリスター

話に花が咲いて楽しいひとときとなりましたニコニコ







うれしいことに来年の5月に出演させていただけるかも!?



埼玉県深谷市の大きなホールでのワンマンコンサート、深谷市のふっかちゃんのお土産をいただきました照れ








かわいいお菓子にクリアファイル花花花




 

虹の音楽鑑賞会は埼玉県深谷市で、20年以上の歴史のある音楽が好きな人が集う素敵な団体ですラブラブ月2000円の年会費を払えば、2か月に1度素晴らしい形のコンサートに無料で招待されますルンルン





素晴らしい会に携わることできて、感謝でいっぱいですラブラブ

やっと、、新しい土俵に立てたのではないかと、、嬉しい気持ちになりましたピンクハート




今日は1日ラジオDAYですニコニコ

いってきますラブ



3月24日19:00〜

楽園堂YouTubeチャンネル生配信

「知里のイチおっぺし!vol.3」

スペシャルゲストにウクライナのバンドゥーラ奏者のカテリーナさんをお迎えします。🇺🇦


是非ご視聴ください。


知里のイチおっぺし!vol.3 ゲスト:カテリーナ