3月24日 19:00〜より

楽園堂YouTubeチャンネルにて、

知里のイチおっぺし!vol.3」が生配信されます!


1月は大雪の間に合うかドキドキ初配信、24日

2月は伊藤美和先生と楽曲作りの24日

思い出深い2回となりましたが、、




そして、来たる次回は!



3月はウクライナの歌手でバンドゥーラ奏者のカテリーナさんを迎えての24日となります。

今日もTBSのひるおびに生出演されていてびっくりですびっくり








連日キー局の生放送にご出演中の音楽仲間のカテリーナさん、こんな時だから、ウクライナの音楽のことももっと多くの方に知ってもらえたらと、お声がけしたら、快よく受けてくださり、ゲストに来ていただけることになりました。




また、リクエストソングコーナーは今回は割愛し、今回はカテリーナさんによる、バンドゥーラの演奏と私との歌のコラボレーションを聞いていただきます。

そして、前回の第二回目のおっぺしで作りました楽曲の披露は次回へとさせていただきます。







1日も早く戦争が終結しますように。。

祈りを込めた生配信にしたいと思います。

尚、この日のスパチャ(インターネットの投げ銭)はネット上決済の手数料を差し引いて、在日ウクライナ大使館の歌手である、カテリーナさんを通じて、全額ウクライナに寄付する次第です。






1人でも多くの方の生配信のご視聴を、よろしくお願いします。



3/24 19時から↓↓↓

知里のイチおっぺし!vol.3