昨日は中山法華経寺にて節分会がありました。

とはいっても観客に向けての豆まきは行われず、お寺のお堂内のみでの豆まきでした。

お寺に来訪した方にはお菓子や豆が、袋入りで個別に振る舞われました。



写真は左からはるな愛さん、美桜かな子さん、美月優さん、知里、奈美悦子さんおねがい

年に1度のメンバーの再会に嬉しかったです爆笑







おっと、もう1枚撮った写真には、泉アキさんが、フライング豆まきラブいつも明るく現場を和ませてくださりうれしいですチュー



なんと、名前は乗りませんでしたがはるな愛さんの横で、ばっちりTBSニュースにもでた〜おねがい



昨日のTBSニュース



今年こそ早くコロナが終息して、歌手活動を本格的に再開できますように。。。



福は内ラブラブ