北海道からそのまま大阪へ、、✈️



そして、ステージマイクにオンラインライブを終えて、、本来、和歌山→静岡、でしたが、昨日以降のスケジュールが冬休みとなってしまいましたので、千葉に帰ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



新大阪の駅構内に、たこ焼きのくくるが入っていて、一人カウンターでタコ外はカリッと中はふわとろで美味しかったです赤薔薇ラブ



オンラインライブで応援してくださりました皆様ありがとうございました!

兵庫県三田市にある平瀬楽器さんのスタジオでオンラインライブが終わった後に、韓国料理のお店にいきましたラブ








寒さもコロナも吹き飛ぶ、エネルギッシュでパワフルな美味しさでしたラブラブ




いろんな予定がキャンセルになり、その対応に追われる日々ですが、ピンチはチャンスで自己啓発のために頑張りたいと思いますウインク