先日は久々の群馬県太田市へアップ

初めましてのFM太郎の生放送「Listen!」に出演させていただきましたドキドキ

小川裕子さんとドキドキ






新田義貞氏の銅像前で!太田駅前にありますおねがい







駅構内にある、FM TARO 76.7さんおねがいおねがいおねがい







おおたんもお出迎えしてくださりましたラブ

スタッフの皆様あったかくて、、

なかなかコロナ禍で、テレワークの多い中、嬉しい生放送生出演でしたラブ

この度、アテンドしてくださりました、あっとほーむの山田ママさま、ありがとうございました😊







おいしいお昼を食べて帰りましたラブ


今日は都内でのお仕事、、、
バタバタで昨日の更新が抜けてしまいましたアセアセ






家からマフラーを忘れて、寒くて道端で買いましたラブラブあったかいー。



皆様も風邪ひかないようにあったかくしてねグリーンハート