昨夜は、磐田市にて歌わせていただきましたラブ

磐田駅前は可愛くライトアップされていました照れ磐田市のゆるキャラのしっぺいおねがい






可愛いベンチもありましたラブ






駅前にものすごく大きな御神木!?がありました。この木は、、何年ここにいるのだろうクリスマスツリー

周りがライトアップされて荘厳な雰囲気でしたニコニコ







静岡県に来たら、必ず来なくてはいけないスポットの「さわやか」ラブげんこつハンバーグは必ず食べますラブラブ

千葉にもあればいいのになぁ、、ないんだなぁ。。


スタミナつけて、がっつり今日も頑張れておりますキラキラあともう少し頑張って、千葉に帰ります富士山









本当美味しい。大好きなさわやかなハンバーグピンクハートピンクハートピンクハート

 

あともうひと頑張りグッド!







風が冷たくなってきました。
皆さんあったかくしてくださいね〜ラブラブ



永遠の人 YouTube ミュージックビデオ 是非見てね!




知里のスケジュール




YouTube 知里ちゃんねる