昨日は、ラジオ日本の「それいけ!歌謡道中」の収録が都内のスタジオでありましたニコニコ

パーソナリティの松尾和美さんと、双葉まさゆきさんとパチリおねがい

松尾和美さんもお久しぶりです。いつも可愛いアクセサリーをしてらっしゃります照れ



双葉さん、群馬の高崎のお方で、私の東京恋歌を生徒さんが歌っているよ〜と嬉しいお知らせをくださり、楽しくお話しさせていただきました義理チョコ









スタジオで偶然!原田ヒロシさんに遭遇しましたラブ先日のBSのミュージックシャワーの収録に続いて2週連続ですラブラブ前日は大阪で、原田ヒロシさんのお話をしたばかり、やっぱり言霊はあります赤薔薇嬉しいですねッニコニコ









またまた、島あきのちゃんにも遭遇ハートのプレゼント
元気はつらつパワーもらいました虹
いやぁ、楽しかったなぁ〜バレエ



オンエアは、、
12月3日の深夜24時からラジオ日本
になりますおねがい
おたのしみにっ!



さて!今日はこれから鴻巣にてコンサート爆笑
頑張りますアップアップアップアップアップ





※白川ゆり子さんではなく、白川ゆう子さんです!データ誤字すみません!






これから昼夜2公演です。埼玉県鴻巣市クレア鴻巣にて、準備中。。私のおうちのピアノの調律を30年以上してくださってる、羽生さんが遠く、鴻巣まで来てくださって感謝ですベル



いい天気だし爆笑
がんばるぞーっ晴れ