デビューしたころから

キャンペーンでお世話になってます

クラウンの浅井さんウインク

この日は1日大変お世話になりました爆笑








三重県伊勢市にあります
村林楽器店、はじめましてのご縁でしたが
とってもあったかく迎えていただき爆笑
本当に感謝です。駅前にある、
お店様をお訪ねしたのも初めてです。


あったかいお言葉にお土産までラブラブ







三重県松阪市にあります村井楽器店爆笑

店長ママさんとても仲良しで

私もマネージャーの弟も

すごくあったかい気持ちでラブラブラブラブラブラブ

おいしいお米に、たくさんの新曲CDの予約🙇‍♂️

素晴らしい一時に感謝で一杯ですラブ

やっぱり松阪といったら。。。

嬉しさでいっぱいでした!







三重県津市にあります
初めましての 谷楽器店さん!
私と弟マネージャーの直生も
両親のように慕ってるご夫妻が
応援に駆けつけてくださり、
新曲レッスン中ですという、初めましての
お母様と永遠の人トークで盛り上がり義理チョコ
お世話になりまして
ありがとうございましたラブラブ






みどり楽器店さんの本店に

初めてお邪魔させていただきました。

以前は鈴鹿ハンターに歌いに

いかせていただきましたがコロナで、

歌唱ができない状況に、、、


懐かしい笑顔に感激し、

たくさんのお客様が待っていてくださり

とっても嬉しかったですドキドキ 






そして三重県桑名市にあります

サウンドイン松岡は、、ニコニコ

車の渋滞により時間が大幅に遅れてしまい

遅くなりまして申し訳ございませんでした餅

以前商店街の中で

歌わせていただいた面影も、新しい作品でまた

イメチェンしましたでしょうか?


マさんのはまぐりのお吸い物が大好きです





 




そして最後は名古屋市JR駅金山駅前にあります

濃尾紹介さんでした‼️

ここに来ると

金山で飲んで帰りたくなってしまいます。

ぐっと気持ちをこらえて夜の仕事へ、、

楽しいひとときをありがとうございました