今日は日頃佐倉でお世話になっている
「さくらの会」さんの第1回目ゴルフコンペに
参加させていただきましたラブ



初めての香取カントリークラブゴルフ
成績は61の58の119のブービー賞でしたがくもり



なななんと、人生初コンペでのバーディー笑い泣き
うれしかったですまじかるクラウン


びっくりなのは、この商品の品々バレエ
こんなにいっぱいのプレゼント!
以前取材に行かせていただいた、
酒屋さんの飯沼本家さんの商品たくさん
お菓子の工房ル・ポデ・アンジェリーク
蘭にお米にシャインマスカット、
くまもんのゴルフボールに揚げ煎餅までふんわりリボン

 
嬉しくてパチリ乙女のトキメキ
晴れお天気にも恵まれました



バーディーふんわり風船星
そして、もう一つ念願叶う。。
緊急事態宣言、解除のニュース虹
この日をどれだけ待っていたでしょうか。。
ほんとに嬉しい。よかった。
10月6日の新曲発売までに、間に合いました虹


  
また、明日は、先日収録した
明日の21時からですよ〜虹虹虹


こんなこと、普段テレビやラジオじゃ話さないよってことばかりたくさん話して、しかも長い時間、、、無料視聴できますので、お楽しみにしてください虹






あとあと、、、



明後日の朝6時45分
チバテレビの朝の生放送に出演します筋肉
みてくださいねーバレエ



てなわけで、明日はYouTube見て早く寝る。
早起き習慣、維持します〜!
今夜も早く寝ますドレス
おやすみなさい乙女のトキメキ