今日から7月ですね!関東は梅雨で雨でした☔️



一年がもう半分も過ぎてしまったのかと思うと、ほんとにビックリ。。
ついこの間がお正月だったような、、、笑い泣き




さて、先月の27日日曜日には、埼玉県熊谷市にあります、熊谷ガーデンパレスホテルにて、「知里バースデーディナーショー」が行われましたニコニコ





このコロナ禍に、たくさんの皆様がご来場いただき、、、、本当に感謝です🥰




そして、会を事務所のスタッフさんとともに盛り上げてくださりました、ロードネット株式会社の皆様、ありがとうございました‼️




普段あまり選ばない、ブルーのワンピースで皆様の元をご挨拶しましたラブ





好きな色の赤と黒ラブのドレスで、オリジナルナンバーを歌って、、、





  


白のドレスと青のワンピースはこの日のために新しく新調しました。。








ひろみさんと一緒のステージ照れ

やっぱり、落ち着いていられますラブ







   


翌日にやっとケーキを食べましたニコ







こんなプレゼント、いただいたこともあり❣️






 

夜のコーヒーは目が覚めてしまうのだけど、今日は1日バタバタで、ゆっくりタイム。。ニコ


  






おやすみなさい🌙