昨日の夜は、木場駅前にあります深川ギャザリアの公開スタジオのある、レインボータウンFMにて、上野淳の東京☆夜会の生放送がありましたラブ





雨の中を、、外で傘をさしてちー組さんが見てくださっている様子を見て、、、雨

本当に嬉しくて胸がいっぱいになりました。





会いに来てくださりありがとうございます‼️








 

編集部の山田さんのお写真から、ラジオ中の様子も撮っていてくださりありがとうございます星





アシスタントの青木ちゃんともお写真をブーケ1ブーケ1ブーケ1










パーソナリティーの上野淳さんは様々な映画にご出演されていますが、なんと現在Amazon Primeで「喧嘩の極意 突破門番外地」が放送されております。
全般に及びご出演ということで、私もチェック❗️
任侠映画ドラマ好きな母はもちろんチェック‼️
皆さんも一度観てみてねオッドアイ猫








ミナミの帝王や、喧嘩の極意など、たくさんの映画制作にも携わり、レインボータウンFMでもパーソナリティをされている、映画プロデューサー
松島富士雄さんとクローバーパチリ!
スタジオでお会いしましたウインク









雨の中、、ほんとに感謝!



生放送も無事に終わって、一息ブーケ1



さて、今日は父の日、父はイタリアンが食べたいと、、、チーズ系のお料理にワインかなチーズボトル赤ワイン晩御飯準備のお買い物もしないとね♪




素敵な日曜日をお過ごしくださいクッキー