宇都宮餃子にすっかりハマってしまい、北関東方面に行く時は、餃子を食べに向かってしまいます笑い泣き





3密を避けるために、ランチ時は避けた平日。。。







宇都宮みんみんの焼き餃子!








めんめん餃子の羽付餃子🥟









さつきの焼き餃子🥟







龍門のゆず餃子🥟







香蘭の味噌だれ餃子🥟







香蘭のネギ塩餃子🥟







香蘭のさっぱりキャベツチュー








餃子でできた血でした🩸




今日は雨の関東☂️




餃子で作り上げられた体をメンテナンスしてきました。。笑い泣き





アップアップおねがい応援よろしくお願いしますアップアップ




『知里バースデーディナーショー』開催のお知らせ

お披露目_page-0001

『知里バースデーディナーショー』が開催されます。
今年は、なんと!知里の誕生日当日に行われます。
ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております。

日時 6月27日(日)
   受付   14:30~
   開場   15:00~
   開演   15:30~
   ディナー 17:00~

チケット代金 18,000円


場所 ホテルガーデンパレス
   ☎ 048-525-7777(代表)

当日は、話題の『知里ラッピングトラック』お披露目会も同時開催されます!




チバテレビもチェック!



チバテレビ 歌謡ポップスチャンネル 知里のミュージックエッセンスPARTⅡ




知里 華ロック





銚子電鉄「電車を止めるな!」エンディングテーマ 知里 虹のかなたに





来週の土曜日は、レインボータウンFM「上野淳の東京☆夜会」の出演が決まりましたブーケ1




6月19日 土曜日 19:00〜

「上野淳の東京☆夜会」出演




木場駅前、深川ギャザリア内にあるオープンスタジオにて♪